お客様サポートページ

弊社インターネットサービスに関するお知らせ・障害情報・よくあるご質問は弊社サポートサイトをご確認下さい!
ご入居者様サポートサイトはこちら

接続・設定方法

オンラインからのお申込に対応していない物件もございますのであらかじめご了承ください。

LANまたは、Wi-Fiに
ご利用端末を接続する

初回ご利用の場合はこちら!
申込をする手順確認 ☑

2台目以降のご利用はこちら!
端末登録する手順確認 ☑

インターネットに接続する

【初回ご利用の場合】申込登録手順

以下のボタンを選択すると申込登録手順を確認できます!
※申込登録はお住まいのお部屋の接続タイプによって、お手続き方法が異なりますのでご注意ください。
※申込登録は1室1登録のみとさせていただいております。
  登録が済んでいる方の場合は【2台目以降のご利用の場合】手順をご参照ください。

【2台目以降のご利用の場合】端末登録手順

以下のボタンを選択すると端末登録手順を確認できます!


TV、ゲーム機などブラウザ機能がない端末につきましては
端末登録ができないため、MACアドレスをお調べいただき、申請をいただくことでご利用いただけます。
MACアドレスの申請手順については、こちらのページをご確認ください。

弊社インターネットサービスに関するお知らせ・回線障害情報・接続に関するよくあるご質問は弊社サポートサイトをご確認ください!
ご入居者様サポートサイトはこちら